もたざるゲイ、頑張れない

初めまして。

以前もブログを書いていましたが、書きたいことが書けなくなったので心機一転はてなブログで書きはじめました。

 

簡単なプロフィール

●年齢 25

●生息地 東京

 

何故ブログを書きはじめたのか?

1つは心の整理がしたいから

1つはこれからのことを記録として残したいから

1つはこれ以上、惨めな思いをしたくないから

 

ブログを続けられるか続けられないか、正直わからないが

今この時のこと、これからのことを書いていきたいと思う。

今度は本音で正直に、このブログに思っていることを書いていきたい

かっこいい言葉で言うならば、生きた証を残すために書きたい

 

このブログ「もたざるゲイ」について

これは、そのままの意味である。

 

高校時代は友達がいなかった。

その後、大学受験からも逃げ、いわゆるFラン大学に入学した私

この時はまだゲイとしての活動も9モンなどのアプリもやらず

ただ淡々と過ごしてきた。

大学時代には友達もいた。ゲイであることをカミングアウトしたこともあった。

だからと言って何もなかった。何もない。

その後、地方で就職し、2年間ほど働いた。

だが、その当時から、このままでいいのか?と思い始める。

地方ではゲイと会う機会も少ないし、自分が好きだと思える人も見つけられないと感じ始める。

いや、本音を言うとその職場で働き続けるのが嫌でもあった。

この2つがあり、一度仕事を辞め東京へ引っ越した。

 

引っ越して、1年が経過した。

アプリでリアルもした。恋人も1回だけ出来た。2丁目で飲みに行けるようにもなった。

 

でも一人、まだ一人

友達もいない

恋人もいない

今はまだ一人ぼっち

 

最近考えるようになった。私には何もないと

能力も

学歴も

コミュニケーション能力も

何もないんだなと

25年生きてきて、何もなかったんだなと。

何も頑張ってこなかったんだなと。

そんなことを狭い部屋で考える。

結局考えても、考えているだけでは変わらないのだけれども

ずっと思考し続けてしまう

このまま26歳に、30歳に40歳に50歳になったらどうなるだろうか

今よりもどんどん苦しくなる

何もないと、何もないんだなと思い続ける

 

それが嫌だからこそまたブログを始めた。

頑張るために、今度こそ頑張れるようになるために

ブログは続けたい、毎日でなくても

思っていることを正直に、これからはブログを書いていく。そのつもりだ。

 

一旦この記事は終わりにして、次の記事で頑張ることを書いていきたい

稚拙な文章ですが、もし見てくれる人がいたら嬉しいな